プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホをじゃんぱら イオシス などで売った人 傷ひとつなければ最上級の値段で売るのでしょうか

例えばXiaomi ノート11

もっていますが
実際にほとんど使用感はなく
とても綺麗な状態です

傷がない美品は最高12000円で最低買い取りは6000円になっています

1万2000円でうれ
ると思いますか

メルカリとかは面倒そうですが

ドコモの AQUOS sense 6が23000円くらいで売れそうなので頑張ってみたいとは思います




スマホを売ったことのある人詳しい人教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    一番の問題は、3つとかスマホを地方から発送して
    お金が気に入らない場合は

    ひとつだけ返品してもらう場合とか

    どうなるんでしょうかね

    送料がおそらく着きますし
    そもそもできないのでしょうか

    スマホの審査は伝票がメールでくるとは思いますが

      補足日時:2023/01/07 16:55

A 回答 (4件)

キズがなく、未使用とか未開封なら、最高額となる。


ただ、きれいでも、使用していると最高額に近くても下がる場合もある。
箱とかすべてが揃っている場合であり、箱なりが欠品とかしていると買い取り価格が下がっていく。
    • good
    • 1

新品未使用と中古良品では


3千円ぐらい違うのではないかな

持ち込んで金額出して貰えば良い
    • good
    • 1

>最上級の値段


ってのがイミフですが

未使用、と未使用同然、は既に違うとみなされます。

>実際にほとんど使用感はなくとても綺麗な状態です
つまり少しは使ったんですよね。
あなた自身の感覚にもよりますけど、その差異を自分でどう見ますかね。
ちょっとでも「いやそれ違うやろ」と感じるならその通りですよね

>ので頑張ってみたいとは思います
どう頑張ってどうなる予定だか計画だか予想だかわかりませんけど
まぁやれるだけやってみたらいいです
    • good
    • 0

使用感がなくても強い光に照らした元で、線などが完全に入っていない状態でなければなりません


また、最高値は初期付属品やフィルムも含めて全て揃っている必要があります

なので、おおくはSランクではなくAランクでの買取となります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!