dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のマクドナルドと値上げの大きな原因は、ロシアとウクライナの戦争でしょうか?

A 回答 (3件)

マクドナルドの従業員の賃金を上げるためだと思います



政府が大手企業の賃金を上げるように要請しています
ファストフード業界の賃金を上げイメージアップするのが狙いでしょう
    • good
    • 1

プーチン大統領が「ウクライナ、マジでブッ潰す!」を実行したで色んなものが値上げしました…(涙)。

    • good
    • 0

そうですよ



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!