電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで売ってる七草は、ハウス栽培ですか?

質問者からの補足コメント

  • スズナ、スズシロはあるにしても、他は、冬超えの枯れかかった徒長ナズナくらいしか、どこも生えてないでしょう?

      補足日時:2023/01/07 10:23

A 回答 (4件)

でしょうね。

    • good
    • 0

全てハウスですッ!



SBはありません。
    • good
    • 1

ほぼ間違いなくハウス栽培。

    • good
    • 1

生産者の直販コーナーを除き、全てハウス栽培です。


有るだけ・取れただけ(つまり路地採取)販売できるのは直販コーナーしか有りません。スーパーでは相手にされないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!