アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハラスメントになりますよね?

別に全く不安ではないし

質問者からの補足コメント

  • 空っぽじゃないけど?
    ただ、傷つくだけだよ
    言葉には気をつけな

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 17:02
  • あなたの主観ね
    何も知らないくせに言わないでください

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 17:08
  • それは、発言する側が良くない表現をするから、そうなるわけです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 17:13
  • ブロックしますね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 17:20
  • ブロックしますね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 17:21
  • 自意識過剰と被害者意識って、どうしたら治るのかおしえてください

      補足日時:2023/01/07 17:34

A 回答 (10件)

すいません、投稿失敗と出て2重になりました。

    • good
    • 0

>自意識過剰と被害者意識って、どうしたら治るのかおしえてください


当面、次の動画で憂さ晴らしを勧めます。
    • good
    • 0

ブロックしたんじゃなかったの。


精神科で相談してください。
    • good
    • 0

>自意識過剰と被害者意識って、どうしたら治るのかおしえてください


当面、次の動画で憂さ晴らしです。
    • good
    • 0

なんでも人のせいなの?


あなたの感じ方のせいでしょ。
だから自意識過剰と被害者意識だって言ってるのに。
早く精神科を受診してください。
ここに不安を吐き出しても解決しませんよ。
いつまでも不安なんだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>何も知らないくせに言わないでください


質問サイトで何を言っているんですか。
こんな理不尽な言葉の暴力をふるってよく平気でいられますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたの、自意識過剰と被害者意識に取り憑かれて、人の言ったことにいちいちパニックになってる投稿をいつも見てますので。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

過敏さは未熟さです。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

他人の意見にいちいちパニックになるのをやめなさい。


自分が空っぽだから人に異常に影響を受けるんです。
自分は自分でしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それでモラハラとか、気にかけてくれた上司は辛かろう



逆ハラスメントかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!