人生で一番思い出に残ってる靴

保険の入れ歯五本の違和感はすごいですか?すぐなれますか?

A 回答 (4件)

入れ歯の違和感はものすごいと思います。

小さな一本入れ歯を作りましが嘔吐反応があるほど違和感がありました。嘔吐感は無くなってもいつまでも舌に触るので落ち着きません。
食事をすると咀嚼のたびに気になって仕方ありません。五本の入れ歯は相当な違和感なんだと思います。永遠の課題になるかと思います。
保険外の入れ歯やインプラントを検討していかれると思います。歯科医院も変わってみられるかと思います。たくさん経験してたくさんの知識を得て妥当な状況を獲得して下さい。
    • good
    • 0

私は数十年入れ歯ですが、慣れません。


すぐにでも外したいです。
    • good
    • 0

すぐに慣れます。


使い続ける事です。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!