dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートって、何故あんなに人間パターンが限られてるんでしょうか?

はねとびのニートvs母親を見ると、とんでもなく自分を見てる感じがします

板倉教授の解説聞けば聞くほど、ぜんぶ俺じゃん!って思います

・ニートに恋愛話はタブー

・他人に厳しく自分に甘い。

・手は出ない

・否定はあっても感謝はない

・自己中心的で異常にプライドが高い

・鼻づまり、睡眠異常に長い

ぜーーーーんぶ俺ですね。俺をモデルにコントやってんのかってビックリです

ちょい違うのは、秋山がガタイいいってこと。それだけ唯一違います。母親との掃除機足あげコンビネーションもあってます

しかし俺は53kgで色白です。しかも、発達障害もあり、精神科通い。前科もありの過去は全く悪気なしの犯罪祭り。現在はキングオブ非常識のクレーマー

ねえ、俺って、くそくそくそ人間なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ニートタイプが潜在的にどの程度存在しているのか分かりませんが、ニートが発動された人々のほぼすべて(およそ6~7割以上)がご指摘のニートタイプであることは間違いないでしょう。

クソ人間がどうかは存じませんが、ご質問者は私と同じようにあまり他人から好かれるタイプでは無さそうです。私はニートタイプではなさそうですが。
    • 0

大丈夫ですよ。

今の時代貴方がくそ人間だとしても生きていけます。図々しいくらいに

他人に迷惑をかけない程度に好きな生き方をしましょう
    • 0