プロが教えるわが家の防犯対策術!

買った、ネックレス、や指輪やビトンのバックは質屋でいくらぐらいになりますか?。

A 回答 (5件)

ネックレスや指輪については金、銀、プラチナの相場(変動性)で決まりますので、利用する予定の質屋のホームページを見てみましょう。

価格が毎日掲載されています。幾つかの質屋を比較して買取価格の最も高い店を利用すると良いでしょう。またヴィトンのバッグは商品の状態、また人気商品かどうかで買取価格も変わります。

例えば金(18k)に関しては近年価格が高騰しているため高く買い取って貰えます。大凡1g/5000円前後ではないでしょうか?24kなら勿論さらに根が上がります。詳細は調べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質屋でレートなんかあるんですか?
ありがとうございました!。

お礼日時:2023/01/08 09:32

宝石関係は激安になります。


定価の1割もないのではないでしょうか。

ブランドもののバッグなら2割程度かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものですか、3,000円ですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 09:31

そんなのケースバイケースだから。

    • good
    • 1

90年代に買ったヴィトンのカバンは同じくらいの値段でフリマアプリで売ってました。

10万円が10万円くらいで。

18金ジュエリーはものによっては買値以上で売られています。金の重さプラスブランドの価値を付けてですからね。
いづれも90年代に購入のものです。
    • good
    • 0

だいたい、1/4程度。


余程じゃないと高価な金額にならない。
一番いいのは、インゴット。
これだと、最大90%まで換金できるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!