アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙もいつか終わるのに生きてる意味があるならば、どう生きるのが正解ですか。

A 回答 (4件)

あなたが生きてる間に宇宙が終わることは絶対にありません。


好きに生きましょう。
    • good
    • 0

清く正しく美しく、生きる。


あとは、人生を楽しむようにする。
    • good
    • 0

人類が誕生して500万年。


みんな、どう生きればいいか、もがきながら生きたけど
正解は出ていません。正解はないんです。
自分で勝手に、人生の意味や目的をでっち上げるしかないんです
    • good
    • 0

三食食べて、しっかり寝て、60才まで働いて、後は死ぬまで余生を過ごす


君が死んでも宇宙は終わらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!