アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も才能も取り柄もない人間って、何で生きているんですか?
自分です。

質問者からの補足コメント

  • 今すぐ死にたい

      補足日時:2023/01/08 22:52

A 回答 (2件)

例えばあなたは、ヘリを操縦した事がありますか?


もしかするとヘリの操縦の天才かもしれませんが、それはやってみないとわかりません。
自分の才能に気づくのは難しいものです。

私からしたら、少なくともこの質問のような哲学的なことを考えてしまう質問者様は、なんらかの才能がありそうだと思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたは優しいですね。
僕はダメ人間なんです。
人並みに生きられない。
やっと追い付いたと思ったら実は十周遅れみたいな。
早く死にたいです。

お礼日時:2023/01/08 23:03

生きてるって素晴らしい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!