プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が春から高校3年生になり未だ進路に迷っております。
ただ先日スポーツマネージメントとかを学べる大学への進学はいいかもなーと少し前向きになっております。
勉強をしたくないと言うのが半分ですが(笑)
親が2人とも高卒なので、大学進学について無知で今頃焦っております。

娘は人のお世話をするとかが向いていると思うのと、仕事をする上でかなり気が利くとのことをバイト先の上司にも言っていただき、スポーツをする人をサポートできるような仕事につけたらと考えております。

関西圏でこれに特化した…もしくは
ここならおすすめ!という大学があれば是非参考にさせていただきたいです!
皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

https://sportsmeshi.com/sportsbusiness-university/
こういったところから調べるのがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!