アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SCHOOL SPORTS WARDROBE
ってどう言う意味なんですか?
ジャージに書かれてたんやけど・・・.

A 回答 (2件)

KANKO(カンコー)が製作している体操服のロゴですね。


直訳すると「学校スポーツでの必要アイテム」って意味です。
    • good
    • 0

学校指定の体操服の事ですわ。


つまり、地元議員と教育委員会のお偉いさん、そいつらに
賄賂を贈っている越後屋や大黒屋が校名や校章がプリント
されているだけの指定服を法外な値段で売りつけ、荒稼ぎ
しているアイテムの事ですわ。
もちろん、儲けの一部は地元議員と教育委員会のお偉いさん
にも配られてますわ。それを贈収賄、悪の連鎖と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!