アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツを見るのが好きで結構色んなやつ見てるんですけど、感動したことは無いです。どう感動するのか教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

暴力やクスリなどでの調教の成果が発揮され、失神してもコーチや監督の罵声で脊髄反射で飛び起き、白眼剥いて仕込まれた芸を続ける様は、人間廃業してスポーツマンに堕ちた輝かしい成果として感動します。

    • good
    • 0

新体操の団体演技は感動しますよ


最後ビシッと決まった時なんか思わず手叩いちゃう
    • good
    • 0

未経験のスポーツでは、本当の感動は不可能だと思います。

野球、陸上、ラグビー経験者ですが、サッカー、バスケ、ゴルフ、ボクシングなどで感動した事がありません。
    • good
    • 0

感動の種類もいろいろありますからね


個人的に一応スポーツのカテゴリだと思っているのですが競馬が好きで小学校の頃から父親の影響でかじっていて好きだったのですが大人になって初めて競馬場でG1見た時は鳥肌もんでした
    • good
    • 0

感性。


スポーツって言っても芸術なので選手の技術力がすごいと感じなければ
そもそもその競技じたい理解してないという事だから
ぼーっと観るものでないんですよきっと
    • good
    • 0

人から教わるようなことではない...と思いますよ。


質問者さんが、どう感じたか...?に、尽きます。
    • good
    • 0

感動は教えられてどうこうなるものではありません。


いつかは何かで感動することがあるかもしれないし、
感動せず一生を終えるかもしれません。
    • good
    • 0

何を言っても無駄と思います……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!