アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pay payについて



僕はカードも口座もありません それでも pay payにチャージできますか?

A 回答 (3件)

セブンイレブンのatmで出来ますよ!


ググってみ!
    • good
    • 2

セブン銀行のATMとローソン銀行のATMでチャージ出来ます。


リンク先の動画見てください。
https://paypay.ne.jp/guide/start/
    • good
    • 0

セブンイレブンで相談したらその場でチャージしてくれると思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!