電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現下、プーチンの茶坊主トップのメドジェーエフが、サンクトペテルブルクの戦車修理工場を訪問して、早く、修理してウクライナ侵略戦争の戦場に戻さないと刑事罰を求刑すると発言、部品調達出来ない状況が判らない薄らトンカチですね?

A 回答 (4件)

Re: No.2



プーチンの茶坊主メドジェーエフが戦車修理工場に修理のハッパをかけて無理強いするようでは、結果としてウクライナ侵略戦争の敗退を早めるようなものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。早く、チャイされないかな、ダブルでね!

お礼日時:2023/01/11 22:51

戦争仕掛ける国のトップ連中は愚か者です。

いつの時代もどの戦争もね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2023/01/11 15:17

日本の会社でも経営陣が製造現場に圧力をかけ、無理難題を強いた事例が幾つもあります。

その結果、現場は困って不正な手段で経営陣の要求に(見かけ上)応えてきました。そして結局は、それが墓穴を掘り会社が傾く原因になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。侵略戦争仕掛けるよりましかな!

お礼日時:2023/01/11 15:18

プーチンにとってのメドベージェフの価値は長期低落傾向です



彼としては、自分も貢献しているぞとアピールしないと
いつ人身御供として切り捨てられるかと不安なのでしょうね

ピエロのような状況でもプーチンに切り捨てられるよりはマシかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。こいつ、ロシア首相で初の北方四島に侵入した奴で大嫌いです!現下、日本は、樺太千島列島北方四島奪還する時機かも知れませんね。

お礼日時:2023/01/11 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!