アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は冷たく接しているつもりは無いのに冷たいと言われます。どうすれば冷たいと思われなくなりますか?

A 回答 (5件)

ムツゴロウさんで検索してあの獣医学者のように振る舞って。

    • good
    • 1

「あら、あなたには私が冷たい人に思えるのですね?良かったら、なぜ冷たい人に思えるのか理由を教えて。

参考にするから」とでも言ってみましょう。

それにその人自身の勝手な印象かどうかも分かります。

その人一人の発言を信じなくていいのですよ。ふぅーん、○○さんはそう思うんだと。例えばですが最近目にすることが極端に少なくなった赤いポストを見て、「あれは赤いポストね」と確認するようなものです。その程度に受け止めればいいってこと。

私達だってほんの数人同じような話をしていただけで「みんながそう言っています」みたいな言い方する時ありますよね。そのくらい人が人の性格的な印象について話す時は適当というか、いい加減なところがあると思ってください。人は口がある限りなんとでも言う生き物だってことをお忘れなく。
    • good
    • 1

笑顔を作れば良いと思います。

    • good
    • 2

自分の自意識を否定される事を受け入れたら


冷たいって言われませんけど

できますか? できません
    • good
    • 0

と、言うか、なんであなたに優しくしないといけないの?って聞いてみればどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!