アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してる方に質問です。
会社行くとき指輪しますか?

A 回答 (5件)

指輪?



あんな毛唐のまねごとなどした
ことはありません。

メリケンザックならしたことは
ありますが。
    • good
    • 0

結婚して39年になりますが、指輪をしたのは指輪交換の儀式を取り入れた披露宴当日のみですね。


当時から20キロは太ったので小指にしか入らないでしょうね。
    • good
    • 0

ずっとしてません!

    • good
    • 0

してません。


貴金属をつける習慣がなかったし、カチャカチャ当たるのも嫌だし。
ちなみに、嫁もつけていかないです。
正直、指環することなんてどうでもいいと思ってます。
    • good
    • 0

昔はしていました 外すのが面倒くさい という 理由です 外さなければならない規定のある 会社だったら もちろん外していたと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!