dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、定期的に買いに行きますか?
周りにススメますか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違えました。
    今、運営に言いました。

      補足日時:2023/01/12 19:44
  • 追加情報
    オリジナルではない商品です。

      補足日時:2023/01/12 20:09
  • カテゴリー移動完了していました。
    有難う御座いました。

      補足日時:2023/01/12 20:09
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/13 23:22

A 回答 (6件)

場所にもよります。


その特定の店が家から遠くなければ、たまには買いに行きます。
ごく親しい人にはすすめるかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 21:44

野菜ジュース・ヨーグルト・ドレッシング・麦茶とか、


種類によるのですが、店ごとに同じ商品でも値段異なることある。
一番安い店で買います。そのために様々な店を回ります。
時間かかりますね。ちょっとしたストレス解消かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス解消、大事です

お礼日時:2023/01/13 23:08

薬屋が遠い場合は行ったときになる。

月に1回必ずという感じですね。
ミノンのボディーシャンプーは1カ月単位で亡くなるので毎月買う。
食べ物の話ですか。ついでに近くにあるので買います。
ベビーカステラは縁日が開かれる日だけになる。
その他の品で、この店が特別安いとなれば、ほかの店に在っても敢えて、一番安い店に行くことがあります。店ごとに高い店・安い店あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/13 23:00

定期的に買いに行きます。


人には勧めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/13 22:59

欲しくなったら行きますが人には勧めません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 20:34

その店のオリジナルの食べ物ってことでしょうか?


美味しければみんなに薦めます 自分もそういう情報聞くのが好きですので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オリジナルではない商品です。

お礼日時:2023/01/12 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!