プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ自称リベラル系の人達は、口先では多様性が大切などといいながら、一方でジェンダーニュートラルとか言って男女の個性すら否定し出すのですか

A 回答 (3件)

リベラルてのは、要するに左派です。



社会主義者のことです。

彼等の目的は、社会主義社会
の構築です。

そのために、現代社会の
問題点を指摘しているのです。

つまり、資本主義社会の問題点を
過度にクローズアップしているのです。




なぜ自称リベラル系の人達は、口先では多様性が
大切などといいながら、
一方でジェンダーニュートラルとか言って
男女の個性すら否定し出すのですか
 ↑
多様性など大切だ、なんて本当は
思っていないからです。

それは、現実に発生した、社会主義国を
見れば一目瞭然です。

現代社会を攻撃するための便法に
過ぎないからです。
    • good
    • 0

ジェンダーニュートラルとは、男女の個性を尊重しつつ、性の違いによる差別をしない。

そういう思想です。
つまり、男女の個性を否定しているのではありません。
    • good
    • 7

ジェンダーニュートラルが男女の個性の否定だというのはあなたの無知無理解による勝手な妄想です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す