アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でいちばん美味しいたこ焼き店はどこですか?

「たこ焼き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 締切ります。

    「たこ焼き」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/14 10:15

A 回答 (3件)

築地銀だこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は「築地」でも本社は新富町なんですね。「ぜったいうまい‼ たこ焼」は何とか食べられそうだけどキャベツが邪魔です。それとソースにもこだわりがあります。オタフクのみたいに砂糖がたっぷり入ったのは苦手です。ここのはどうでしょうか。

お礼日時:2023/01/13 12:35

No1です。



リンクを写真の方にはっていました。おわびして訂正します。
https://aumo.jp/articles/3665

>上に乗っているのはキャベツの千切りですか?

そうでしょうが、キャベツをのせるみせってそんなにないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度のはマヨネーズが掛かってますね。決して嫌いじゃありませんが、たこ焼きに欠けるのは邪道です。マヨネーズ抜きも注文可能でしょうか。それを言ったら「おどれにに売るたこ焼きは一つもあれへんわ! あほんだら! あほんだら! あほんだら! あほんだら! あほんだら!」と恫喝されて追い出されますか。

お礼日時:2023/01/13 12:21

大阪人です。



道頓堀は激戦区ですから、下記の店ならばまちがいはないでしょう。

【道頓堀たこ焼き】ココにいけば間違いない!絶品おすすめ店5選!
https://aumo.jp/photos/3063
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくおいしそうです。上に乗っているのはキャベツの千切りですか?

お礼日時:2023/01/13 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!