dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車あまり詳しくないのですが車屋さんにキーラーフォースとゆうホイールをすすめられました。ネットを調べると安くて定番みたいな書き込みが多いのですがかっこ悪いですか?ちなみに新型ジムニーです。

A 回答 (3件)

このカテを見ている限りでは、ジムニーに乗っている人って、こういうカッコばかり気にしている奴が多い。

なので、みんなと同じ安物はやめましょう、貧乏くさいから。
    • good
    • 1

それで満足ならそれでいいじゃん。


 金があってこだわるなら有名メーカーの高い格好いい奴選べばいいじゃん。
 格好いいか格好悪いかって、安物つけてイキってる奴が一番痛いのは誰でも分かるだろ。
 金が無いんなら仕方ないんじゃない?
    • good
    • 0

はじめまして。

キーラーフォース、確かに安くて定番かもですがカッコイイですよ(笑)ただ、一年くらい経つとホイール表面のクリヤーが剥がれたりも多いからホイールコーティングするなりした方がいいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!