【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

コンピューターにおけるハードウェアって何ですか?

A 回答 (6件)

目に見える実体として存在しているものがハードウェアです。

ソフトウェアとはプログラムのように「実体としては存在していない」と言うものです。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

コンピュータそのものがハードウェアです。

    • good
    • 0

物理的に存在する部品やケースなど、または、組み上がった状態の機械。

    • good
    • 0

目に見える部分が、ハードウェアです。

    • good
    • 0

基板等

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!