プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達はいないわけではないのに誕生日を祝ってもらえない人って私以外にいますか??

大学生なんですが、高校の友達数人には祝ってもらえましたが、大学の友達からは誰からも祝ってもらえませんでした。
私は誰かの誕生日には必ずLINEやインスタで祝うのですが、祝った子にも祝われなかったりして凄く悲しいです。
誰からも必要とされてない感じがしてショックでした。
本当の友達ではないからなのでしょうか?私の考えすぎですか?
友達はいるのに誕生日を祝われないひとの特徴ってなんなんでしょうか。

A 回答 (3件)

あらー。



ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
    • good
    • 1

ワタクシも祝われた事御座いません。



ワタクシの友人で、必ずバースデーパーティーを派手にやる子が居ました。
自分で手配していたと、後から知りましたよ。

そこまでせずとも、

祝って!

と言ったら皆さん集まるのでは無いでしょうか。彼氏と過ごすかな、、家族と祝うかな、、等、気を遣っているのやも。
    • good
    • 1

大学生にもなって自分の誕生日とかお祝い


とか、精神は子供かと思いました。

お年玉も貰おうとかでしょうが、バイトして
いれば、親戚の子に包む立場です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!