電子書籍の厳選無料作品が豊富!

読売ジャイアンツの小笠原道大三軍コーチの現役時代の渾名は、ガッツでしたか。

A 回答 (3件)

愛称は「ガッツ」。

日本ハム時代につけられた愛称である。
小指を骨折した状態で本塁打を打ったことで「ガッツがある」といわれた。
    • good
    • 0

石松ですねッ!



OKでしょ?
    • good
    • 1

違いますわ。


それは栃木県出身の元ボクシング世界チャンピオンの名前で、
野球選手の方は「石松」ですわ。
ホントですわ!!
「読売ジャイアンツの小笠原道大三軍コーチの」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!