dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうせ会社を辞めるなら、大嫌いなクソ上司を今まで溜まりに溜まってきた鬱憤を晴らしに ボコボコの血まみれで後遺症が残るほどの重症を負わせて辞めてやりたいんですがダメですかね?

A 回答 (35件中11~20件)

no problemですよ。


やっちゃて下さい。
殺しても差し支えありません。
    • good
    • 2

それではやる事が小さいし普通で面白くないと思います。


プルトニウムを会社に持っていって青く光らせた状態で色々な部署をウロウロしてみましょう。多くの人が苦しみながら死んでいきます、あなたも。
    • good
    • 2

いやもっといいやり方がある


硫酸を使え
    • good
    • 2

嫌いな人間のために罪を背負うのはなぁ・・・って思っちゃいます。


弁護士雇ってこれまでの証拠を集めて訴えたほうが精神的ダメージは与えられる気がします。
    • good
    • 2

ダメかどうかで言えばダメでしょう。



こんなこと書かずに、数はつなぐ目程度なら執行猶予になるかもしれないけど、
計画的に、後遺症が出るほどやるということは殺人未遂になるかもしれませんね。
結果的に殺してしまい自分がすっきりするならまだしも、半端にやると馬鹿を見るだけです。
身元がばれているのだから、すぐに警察に捕まります。
民事で金払い和解すれば執行猶予になるかもしれませんが、結局馬鹿を見るだけです。
そこまでやるなら京都アニメーションのような放火とか考えないのですか?
逃げ切ることは難しいでしょう。


どうせ辞めるなら、上司と口げんかして、「おまえもう来なくていい。明日から来るんじゃねー!」
みたいな事を言わせて録音しておきます。
本当に行かずに2年後に労働審判おこせば2年分の給料に、延滞金、付加金までもらえますよ。
ついでに、うつ病になったとすれば、傷病手当ももらえます。
    • good
    • 2

社内放送でされたことを全て言ってやりましょう。

    • good
    • 2

それは頭悪過ぎるよ。


もっと賢い方法で、やりましょう。
鬱憤を晴らしたい気持ちは理解します。
    • good
    • 2

やってみたら

    • good
    • 2

車のブレーキとアクセルを踏み間違えたフリして…


の方が、よくね?
    • good
    • 2

駄目ですね



暴力は刑罰の対象だから、うまくやるには
嫌いな上司に、謝罪しなきゃならん場面で

謝罪するフリをして

頭突きを一発喰らわせるくらいしかないですよ


チャンスは一回だけだから

謝罪の頭突きが誤って、相手の顔面に炸裂することって

意外とよくある話みたいだからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!