プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナで教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ただの風邪でしたか?

      補足日時:2023/01/15 20:26
  • また騙されましたか?

      補足日時:2023/01/15 20:28
  • 路上でバタバタとヒトが死んでいきましたか?

      補足日時:2023/01/15 20:34
  • どっかの国で、狭い道で倒れ込んで死んだヒトの方が多いような。。

      補足日時:2023/01/15 20:36

A 回答 (3件)

意味不明。

    • good
    • 0

世界中、またはどこかの国で全国規模で大流行するのがパンデミック。



ただの風邪は社会問題になるほどでもないイメージ。
    • good
    • 1

薬やワクチンの有無

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!