アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱があってもコロナじゃないとか有り得ますか?
コロナと普通の風邪の症状の違いを教えて下さい。

A 回答 (4件)

味覚・嗅覚の有無が一番でかい


それ以外はほぼ同じだから区別つかない
    • good
    • 0

熱がないと原子の運動が停止する

    • good
    • 0

無いだろ。


医者変えろ。
    • good
    • 0

コロナだとPCRに引っかかる、風邪なら引っかからない


というのが決定的な違いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!