アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの検査を8回家でしましたが、何故か全て陰性。
ですが、症状がコロナっぽいんです。
喉いがいがから始まり37.8の熱、38.4まで上がりそこから水木金と何故か37.5 36.6 36.4 38.1 37.7 37.5 36.6 37.7とずっと熱が上がったり下がったり。今は鼻水くしゃみが辛いです。
熱下がったと思いきや今37.7度…
何でこんなに熱が変動するのでしょうか?
ただの風邪でこれは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • コロナじゃなかったです。

      補足日時:2023/08/15 05:17

A 回答 (6件)

私も喉がイガイガすると思った次の日から熱が上がったり下がったりしてたので、もしかしてと思い病院で検査してもらったらコロナでした。



一般用だと信ぴょう性が低いみたいなので医療用キットか病院で検査してもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

抗体検査キットって,信頼性が?で,偽もあります。

PCR検査は,本来,診断につかうものでは無いのです。実験室で使う技術なのです。

あなたの言う只の風邪って,風感風邪の事なら,コロナは風感風邪では無い。コロナウイルスは,熱感風邪の一つなので,症状は,インフルなどを同じです。症状は,人それぞれ。
    • good
    • 0

人間の体調ですから熱は変動します


いつからかが不明ですが、受診なさらないのですか?
発熱してても普段通りの生活をされてるのでしたら、熱の変動は余計です。
それ以外でも熱の変動が大きい疾患はあるので、普段と違うなら受診をおすすめします。
コロナ以外の可能性はいくらでもありますよね

発熱したら、悪寒がなければ冷却して下さい。悪寒あれば保温して熱を上げきってから冷却です。
喉の調子が悪いのでしたら、うがいもきちんとされて下さい。
鼻水、くしゃみが酷ければマスク装着する事です

お大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院は行きましたが検査をしていません。

お礼日時:2023/08/11 23:26

>家で7回しましたって言ったらじゃあ大丈夫ですねと言われました


使ったキットは一般用ですか、医療用ですか?
一般用だと陽性でも判定線が出ませんよ。
あと、鼻に棒を突っ込むタイプのやつは素人が扱うのが難しいです。
    • good
    • 0

風邪、インフル、コロナの代表的症状は、


あくまでも代表的(頻度が高い)な物に限定されています。
3つの症状を全て列記すれば、全ての症状が重なります。
つまり、単一の症状を取り上げても、素人判断では判別不可能なのです。
このサイトに投稿されても、貴方が何なのか分かる人は居ません。
この3つの症状に「普通」は存在しません。
あるのは「代表的な症状」だけなのです。
    • good
    • 0

病院での検査をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナのですか?
家で7回しましたって言ったらじゃあ大丈夫ですねと言われました

お礼日時:2023/08/11 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!