アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんのファンの方はなせ同志安倍とつけたがるのですか。
あんなん東側の呼び方、共産主義の呼び名では。

A 回答 (7件)

何を言っているのか。

右も左もない。東も西もない。”同志”は、同じ志を持つ仲間という意味の一般用語です。
    • good
    • 0

同志は同じ志を持つものと云う意味。


東も西もない。
どっちが名乗ってもいい。
なんか文句があるかになる。
まあ、同志ではないです。評判悪いから、あなたも怨みあるのですか?
    • good
    • 0

安倍某ですよねッ!

    • good
    • 1

尊師なら


そんしたに成るからですッ!
    • good
    • 1

どうしたッ!

    • good
    • 1

どうしようも無いですねッ!

    • good
    • 1

どこの、誰が、言ってるの?



教えて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!