プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸った事無いし タバコを吸っていないのですが、これから タバコを吸い始めたら良いでしょうか?
これから タバコを吸い始めたら 精神的にリラックスできるし、ストレス解消になるし それに タバコを吸うのは美味しいから メリットばかりでしょうか?

A 回答 (27件中1~10件)

いや、吸わない方がいいと思いますよ。


体のためにも。
吸わない方がメリットが多いかもですよ!
    • good
    • 0

これから吸うのはバカです。


税金も上がるし、健康にも悪いです。
リラックスなら深呼吸だけでもできますよ。
    • good
    • 1

吸わない方がいいと存じます!



ストレス解消ならば、瞑想やお散歩、ガムを噛む、カラオケ、甘いもの食べる、、、色々御座います。

私は吸っています泣
    • good
    • 0

タバコは嗜好品です。

食料にはなりません。
吸いたければ吸えばよいし、嫌ならば吸わなければよいです。
あえて吸いたい理由を探しても、全く意味はないです。
    • good
    • 1

お金と時間に余裕があるならどうぞ。


貧乏暇なしなら向きません。
    • good
    • 0

しっかりとしたマナーを身に付け、周囲に居る人達を不快にさせなければ「お好きにどうぞ」と


しか言えないですね。
    • good
    • 1

中毒にならないようにコントロールして楽しむのならいいかも知れません。

その状態で美味しいと思うかは分からないけど。。。
中毒になってタバコが離せなくなると廃人です。自分にも良くないし周囲に被害を与えます。
    • good
    • 0

吸っても良いことはないよ。

パイポにしとけば?
    • good
    • 2

今どきタバコなんぞ吸ってるのは社会のゴミか人間のクズです。


あっちの市長やこっちの県議みたいなゴミクズしかいません。ヤニとニコチンが脳を冒して、ああいう反社会的活動が当たり前だと錯覚させてしまうんです。
犯罪者の9割以上が喫煙者で、犯罪を犯すのはほぼ喫煙者に限られる事を警察も認めています。
わざわざ社会の底辺の真似をして、人間廃業することないでしょう。
    • good
    • 1

これから吸おうとするのは愚か。

周りが臭いによって自然と避けていきますよ。
それならお酒や美味い食べ物を探したらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!