プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

高校生3年間でバイト以外で100万近く貯金できたんですけどすごいと思いますか?

また何に使ったらいいのでしょうか?

ブログなどで稼ぎました

A 回答 (3件)

凄いですね。

。。
大学卒業してから考えましょう。
大学在学中にやりたいことを見つけて
そのための費用にする、自己投資に使う。とか

海外留学とか、起業とか、はたまた卒業後の一人暮らしの費用とか、

とにかく今、無理に何かに使おうと
考えないほうが良いです。

後、さらに300万目指して頑張りましょう。
そのくらいあるといきなり300万
無くなることがないです。

100万だと、急に無くなるか
いつのまにか無くなります。

300万になるとちょっとした旅費に使って減ると
また300万に戻したくなるでしょう。

投資に関しても、300万になるまでは
勉強しておくだけで良いです。
今の世界情勢から、300万貯まった時、世の中どうなったのか?を見続けると良いです。
    • good
    • 0

早くバイトに行け〇〇www

    • good
    • 0

偉いです。


それを消費に使わずに、何らかの運用で増やされるといいですね。
あるいは継続して貯金を続けて、20歳くらいから投資も考えてみられてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!