プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親がもしコロナにかかったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は父親のこと全く信用できないので父親がコロナにかかっても心配しません。

    私は父親のことを見下しています。

      補足日時:2023/01/20 15:49
  • 父親は今のところコロナにかかったことはないです。

      補足日時:2023/01/22 09:13
  • 父親なんて信用していないので父親がコロナにかかっても心配しません。

    父親なんて信用出来ませんよね?

      補足日時:2023/01/22 10:30
  • 父親がコロナにかかっても別になんとも思いませんから。

      補足日時:2023/01/22 11:21

A 回答 (2件)

軽く済みますように、早く良くなりますように…☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

私は父親がコロナにかかっても心配していません。

私は父親のことを全く信用しいないので父親と口論起こすたんびに父親に対して暴言吐きまくって怒鳴ったり手を挙げています。

お礼日時:2023/01/19 14:58

自分がうつしたかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/01/17 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!