アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと5年ぐらいしか元気で
生きれないとしたら
日々どんな生活をしますか?(60才)

A 回答 (5件)

余命が5年なのか、元気なのが5年でその後も命があるのか、どちらですか?



余命5年なら、貯蓄の必要がなくなるので仕事は減らします。
貯金がある間は海外含めて旅行したいです。

その後も命があるなら休みに旅行を楽しむ程度で、あとは普段通りです。
元気じゃなくなってからの方がお金もかかるし、周囲の世話にもなりますからね。
今より品行方正になるかも?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 09:05

風俗行きまくって出来るだけイイ女とやっとく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/01/18 09:03

ひとそれぞれでしょうけど、


特別なことはせずに、いまま出通り普通に暮らすだけです。
なんだかんだいって普通や平凡が一番幸せなんじゃないかな☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね 平凡がいいですね

お礼日時:2023/01/18 08:59

いつもと変わらずガンプラ作りの日々を過ごせたら幸いです。

「あと5年ぐらいしか元気で 生きれないとし」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね

お礼日時:2023/01/18 08:48

終活して不用品の処理をします


エロ本とかあちこちから出てきて大笑いしたことがあるので
身辺整理しておかないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性版でお願い致します。

お礼日時:2023/01/18 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!