プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米ネオコンに仕掛けられている点では同じ。
敗戦を喜んでる人達が、ロシアと日本を重ねて、米ネオコン側についているのでしょうか?
ロシアへの憎しみが尋常ではありませんが、この人達は、戦前までの日本にどんな恨みを抱えている人達でしょうか?

A 回答 (3件)

解放軍?そんな事思っている日本人は皆無でしょう。


議会の承認無で、税金を使用して武器を送って、巨大産業の
軍需産業を潤している。

スターリンが戦車で近隣国を威圧して来た歴史を考えると、ロシアは
好きになれない。
更に火事場泥棒で千島列島のみならず北方四島まで奪ったのですから
更に更に1945年8月22日留萌沖で樺太からの引き揚げ船3隻を潜水艦
の魚雷攻撃で沈ませ多くの民間人を死なせた、どうして好きになれようか!
    • good
    • 1

あなた同様無知蒙昧な人ですね。



>ロシアと日本を重ねて
馬鹿ですね。
    • good
    • 0

アメリカを解放軍なんて思ってる人はほとんどいないと思いますよ。

単にロシアの蛮行を支持してないだけです。
 一生懸命やっておられますが、いくら欧米や日本を下げたってロシアのやってることが正当化されることはありません。政府を非難してばっかりの野党の支持率が上がらないのと一緒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!