アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米ネオコンに好意的な人に質問です。
米ネオコンについて、「自分達を戦前までの日本から解放してくれた解放軍」として考えてる人達、どれくらいいますか?

A 回答 (3件)


9人の乙女
北のひめゆり
    • good
    • 0

>ロシアと戦前の日本と重ねて



重ねるとか重ねないとか関係なく、ロシアは国連憲章違反の侵略者だろ。
    • good
    • 0

そんなにいませんよ。

おんなじことばっかりやってるから誰も相手にしてくれなくなりましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!