アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演説すれば武器や金が手に入ると調教された犬みたいだ。

アメリカ・ニューヨークにある国連本部では各国の閣僚級が出席する公開会合の開催が検討されていて、ゼレンスキー氏はそこで演説したい考え。

質問者からの補足コメント

  • 東部のウクライナ人は、ウクライナ政府は嫌だと言って独立宣言したのだから、ほっといてやればいいんじゃない?

      補足日時:2023/01/18 18:10
  • 東部の人達は、何からも縛られない、迫害もされない、自分達の国を持ちたいんじゃないの?

      補足日時:2023/01/18 18:22
  • NATOに入りたいウクライナと、ロシアの間に独立国があった方が、両国の安全保障上、よいと思いますけどね。もともと、ロシアだったのだし、ウクライナとロシアで決めて貰えばよいんです。

      補足日時:2023/01/18 18:25
  • 東部にはロシア語話者やウクライナ正教会(モスクワ)の教徒がいるんだから、国として機能させるなら、ウクライナ人に人気があった親ロシア派政権を暴力で打倒したり、地域性による言葉(文化)や宗教を禁止にしたのが間違いのもと。
    ウクライナ語話者とNATO派政権以外を強制的に排除し、多様性を認められないのなら、東部は独立させるべき。

      補足日時:2023/01/18 18:35

A 回答 (14件中1~10件)

なんだろね。

国連は、いつからゼレンスキーに私物化されたのだろうか。異常事態だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですよね〜。

お礼日時:2023/01/18 18:57

「テレビで見たままを語る人だとバレますよ。


 テレビは歴史まで教えてくれないんだね。」
  ↑
犬と違って、TVは見ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眺めてるだけで、目と耳から入ってくるんだから、楽ですよね。頭を使わないから、ボケやすいみたいですよ。

お礼日時:2023/01/18 18:50

救いようが無い。



何で、ウクライナにロシア語圏が存在するのか?

併合に乗じて、ロシアのならず者が、入植したからだろう。

日本の在日みたいなものだ。

ウクライナに居て、ウクライナ国民を名乗るなら、
ウクライナの法律に従うべきだろう。

それが嫌なら、在日と同じで、祖国に帰るべきだ。

本当に、犬以下だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃあ、あなたが帰っては?
どうせ、先祖が誰だか分からない馬の骨でしょ?

お礼日時:2023/01/18 18:44

そのうち、中国がロシア全土を植民地にしてくれるよ。


習近平がオバマに世界を二国で分けようと言ったらしいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米国に手名付けられてる奴隷って、可哀想。

お礼日時:2023/01/18 18:38

「もともと、ロシアだったのだし、」


  ↑
都合のいい、嘘を言ってはいけない。

ロシアが、ずる賢く、併合しただけだろう。

犬と言うのは、節操がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで見たままを語る人だとバレますよ。
テレビは歴史まで教えてくれないんだね。

お礼日時:2023/01/18 18:37

>ウクライナとロシアで決める



ロシアは関係ない。北方領土もロシアは関係ない。
    • good
    • 0

>東部の人達は、何からも縛られない、迫害もされない、自分達の国を持ちたいんじゃないの?



ロシアに帰る以外にない。北方領土の連中も同様。ウクライナや日本政府に従えないロシア系は必要ない。社会のごみでしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奴隷根性、おつ。

お礼日時:2023/01/18 18:26

アハハ。



オール沖縄の発狂左翼が、「日本が嫌だ。中国人になりたい。」
と言うようなものだろう。

そんなわがまま、国が許す訳無いだろう。

プーチンの薄汚い犬が・・・・。
    • good
    • 0

>東部のウクライナ人


東部から出てロシアに行けばいいだけの事。北方領土からも出ていけばいいだけの事。
    • good
    • 0

クレクレ作戦でもいいではないの?


相手を負かしたいって気持ちの表れですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!