電子書籍の厳選無料作品が豊富!

演説すれば武器や金が手に入ると調教された犬みたいだ。

アメリカ・ニューヨークにある国連本部では各国の閣僚級が出席する公開会合の開催が検討されていて、ゼレンスキー氏はそこで演説したい考え。

質問者からの補足コメント

  • 東部のウクライナ人は、ウクライナ政府は嫌だと言って独立宣言したのだから、ほっといてやればいいんじゃない?

      補足日時:2023/01/18 18:10
  • 東部の人達は、何からも縛られない、迫害もされない、自分達の国を持ちたいんじゃないの?

      補足日時:2023/01/18 18:22
  • NATOに入りたいウクライナと、ロシアの間に独立国があった方が、両国の安全保障上、よいと思いますけどね。もともと、ロシアだったのだし、ウクライナとロシアで決めて貰えばよいんです。

      補足日時:2023/01/18 18:25
  • 東部にはロシア語話者やウクライナ正教会(モスクワ)の教徒がいるんだから、国として機能させるなら、ウクライナ人に人気があった親ロシア派政権を暴力で打倒したり、地域性による言葉(文化)や宗教を禁止にしたのが間違いのもと。
    ウクライナ語話者とNATO派政権以外を強制的に排除し、多様性を認められないのなら、東部は独立させるべき。

      補足日時:2023/01/18 18:35

A 回答 (14件中11~14件)

北方領土を侵略しているロシアに対抗するためなら、何でもやってもらいたい。

    • good
    • 1

薄汚いロシア人の侵略に対抗するためだから、



別に構わないだろう?

阻止したいなら、ロシア軍が侵略を止めて、
撤退する事だ」。

プーチンの犬が・・・・。
    • good
    • 2

そういう君はロシアの犬か?

    • good
    • 2

ゼレンスキーがそれをしなければとっくにウクライナはハイエナロシアに占領されてウクライナ人は奴隷にされています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!