アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WHOの分担金、金を出す国は2割、あとの8割は民間や個人が出している。

1米国15.2%
2ビルゲイツ財団12.1%
3GAVIワクチンアライアンス8.2%
4英国7.9%
5ドイツ5.3%

2番と3番がビルゲイツ。その他、複数のルートで金を出し、それを合計すると、分担金の20%寄付しているトップスポンサー。

ちなみに日本は2.5%で10位。

今やビルゲイツはWHOを私物化し、コントロール。



「ゲイツは民主主義的な仕組みであるはずのWHOや国連を破壊した。彼はWHOを乗っ取り、製薬会社の利益をあげるという目的のためにWHOを個人的な権力の道具に変えた」

A 回答 (1件)

でも、組織じゃなく「個人」に対して出資しているのは、やっぱり中国が一番でしょうね。



>ビルゲイツはWHOを私物化し、コントロール。

出せば出したで文句、出さなきゃケチだ何だと文句を言うのは止めましょうよ。私物化してコントロールしているという証拠を出せるなら別だけど。

イメージによる印象操作って、他に目を向けさせたい人がしばしばやる手法なので、それこそ誰がスポンサーなのよってかんぐられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!