牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

通院可能ですか?

#接骨院

A 回答 (3件)

今時感染者でも自宅待機です。

(病状が悪化したら救急車で盥回し)
    • good
    • 0

基本的には外出自粛



病院に確認してから決めるしかないです。
多分断られますけど…

病院もクラスター出したくないので
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!