プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人と学生のストレスを比べた時どちらが辛いですか?

A 回答 (4件)

一般論としては、社会人の方が責任が重い分だけ、ストレスは強い。


でも、学生でもというか、園児でも小学生でも中高生でも、強いストレスに晒されることはある。
強度のストレスに晒されたときの辛さは、子供も大学生も社会人も同じことでしょう。
    • good
    • 1

私はどちらも似たようなものです。


ただし、学生時代ストレスが多くかかる部活に所属していましたので、並の学生よりはストレス耐性が高いと思います。
    • good
    • 0

社会人!!!!!!!!

    • good
    • 0

社会人ですね。


想定以上のストレスにさらされます。
責任の重圧が全然違うかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!