dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイターガールって、、、

若いのか??

おばさんも混じっているの??


https://www.fighters.co.jp/entertainment/girl/me …

A 回答 (7件)

きつねダンスのメンバーランキング!


ファイターズガールの身長体重年齢を紹介
https://harugon12.com/kitsunemember
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

おぉ~っ、これは凄い資料ですね。
BAモノですね。

でも、何故か『フレップ・ザ・フォックス』が一番可愛い♡

頭の毛が赤いのが可愛いやね。
この可愛さは、ファイターガールでも足元にも及びませんね。

という事で、、、BA。

お礼日時:2023/01/19 11:13

大西ちゃんも可愛いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あッ、、、ごめん、、、〆ちゃった。

一番可愛いのは、『フレップ・ザ・フォックス』、、、ということで、、、。

お礼日時:2023/01/19 11:15

・ご回答いただきまして、ありがとうございます。


10代はいるのですかね??

そうですね。
わたしも10代もいるっぽいな。っと見た目そう思いましたね。
18,9の子もいそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

子持ちも、いるのですかね??

お礼日時:2023/01/19 10:57

やった滝谷ちゃんが一番かわゆいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>滝谷ちゃんが一番かわゆいな

そりゃあ、良かったね。

お礼日時:2023/01/19 10:57

ガールから


昔のガールまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そういえば、、、『ガール』って何年ぶりに聞いたのでしょう。
ガールは死語ですね。
ボーイも言わないよね。

・デヴィッド・ボウイ
・ボーイ・ジョージ
・BOØWY

とか、、、

お礼日時:2023/01/19 10:54

ヤングからマダム迄。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

正確な年令だした方が、人気高まると思うのですが、、、。

HONTEさんも、、、。

お礼日時:2023/01/19 10:44

見た目全員20代ではないでしょうかね。


30代以上はいないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

10代はいるのですかね??

お礼日時:2023/01/19 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!