アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生で、似顔絵を描かれるのが苦手、
絶対に描いてもらわないといけない時は我慢しますか?

当方 軽度知的障害がある20代です。
特別支援学校を卒業しました。
担任の先生の絵を描く課題で、先生が凄く嫌がっておられ
描きはじめても「Yoshiさん、凄い下手だね」と。
美術の先生に「違う担任の先生を描きたいのですが」と
相談しました。
結局、そのまま描きましたが描いてる間ずっとブツブツ。
ドッと疲れました。

A 回答 (2件)

中学生の時


卒業アルバムの教師の写真の横に
似顔絵を描いてくれと学校から頼まれて
結構おかしな顔で描いたけど
喜ばれたことがあるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/01/20 10:44

はい。


おわったんならいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!