dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼ウインナー。
美味しそうですか?

「焼ウインナー。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (28件中1~10件)

シンプルなお料理ほど、ごまかしがきかず、難しいんですよね。

とてもおいしそうに見えます。

ソーセージは、包丁ではなく、手でちぎると、ワイルド感が出ておいしくなりますよ。
    • good
    • 1

ハイ!美味しそうです❣️



マヨネーズに粒マスタードお願いします^ ^
    • good
    • 0

もちろんでござる‼️(^ω^)

    • good
    • 0

普通に、



美味しそう( ¯꒳¯ )b✧

お弁当に入ってたら、
頑張れる!╭(๑•̀ㅂ•́)و

そんな感じ ^^;;
    • good
    • 0

凄く美味しそう。

    • good
    • 0

色々ツッコミや皮肉が入りますよね。


質問文は書き方で回答の傾向が変わります。
「どや!」と思わせるような提供だと、皮肉やツッコミが付きやすく、
自ら卑下したり自信無さげな表現で書くと、温かい回答が付きやすくなります。

酒のアテにするとしたら、切れ目を入れればその分、旨味汁が逃げるでしょう。
主張を弱めたり固めを目的とするなら、それで良いでしょうが。
弁当に添える一品であれば、切れ目を入れて、造形の華やかさがあって良いでしょう。
    • good
    • 0

赤いソーセージは好きではまずいと思う(個人の感想です)

    • good
    • 0

下さい

    • good
    • 0

今度はたこさんウィンナ―にしてください。

    • good
    • 0

余計なこと書くなとおこられてしまいますので


この辺にしときますが、日本に住んでる異常、皆さんが日々の無意識のなかで、腎臓に疲労をあたえるものが 多々あります。

腎臓がわるくなったときの症状 ごらんください

何か調子がわるくなり、サプリとかそのほか一時的に病院にかよったり
そうした人たちがとても多いでしょう。
でも違います、腎機能が低下していたりするんです。

血液がよごれ、免疫もさがり、・・そうした部分のうえに
農薬や除草剤、水道水の塩素、そのほかもろもろのエッセンスが加わり
発がんに至ります


いまほんとうに体に悪いことが大加速している状態です
(例:水道法改悪で残留汚染基準値を 大・大・大・緩和など)

長生きしててもしかたねーよ という人は、がんの末期患者の動画をみてください。くるしいですよ。それをみとる家族はもっとくるしみます。

https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!