プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムとネギ入り卵焼き。ウインナー。
美味しそうですか?

「ハムとネギ入り卵焼き。ウインナー。 美味」の質問画像

A 回答 (8件)

焼き加減がいいですね。


美味しそうです。ウインナーの盛り付けも可愛いですね(๑•ᴗ•๑)
    • good
    • 0

並べ方が 楽しくて まるで 卵焼きに手足がはえているようです。



卵焼きが踊っているように見えます。

卵とウインナーのどちらから食べようか迷ってしまいます。

卵焼きの焦げ目が美味しそう。ウインナーも切り目を入れて 手を抜いていない。

卵焼きに ケチャップで目玉をかけば もうNHKのどーもくんより
どーも美味しそう君です。
    • good
    • 0

クニちん、(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♥️



せっかくネギを入れたのなら断面を見せる工夫が必要です

あと、ウインナーは切らずに玉子焼きの横に添える

これって、家族で食べる前の写真だよね  

だから玉子焼き4つ、ウインナー2本の小分けが出来ないのかなー


ネギ入れ玉子焼きの断面だー
「ハムとネギ入り卵焼き。ウインナー。 美味」の回答画像7
    • good
    • 0

似たようなものを以前作った記憶が(笑)



見っけた♬

私のはプレーンオムレツ。
郁ちんさんのはハムネギ卵焼き。
郁ちんの美味しそうなので今度真似しようっと♪
「ハムとネギ入り卵焼き。ウインナー。 美味」の回答画像6
    • good
    • 0

ウィンナーの位置の工夫が素敵


ウィンナーも卵焼きも焼き加減がいいですね。
卵焼きにネギいいですね~~
花見で食べたいです
    • good
    • 0

ウインナーも卵も、焼き目がついて、


美味しそうですね。
ご飯で食べたいです。
    • good
    • 0

美味しいですね

    • good
    • 0

不味そう。


あなた盛り付けのセンスがないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!