dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きウインナー。
美味しそうですか?

「焼きウインナー。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

玉子焼きが必要ですね!

    • good
    • 0

はい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

盛る量は 半分でいいと思います。



また、 斜めに切り目を入れると グレードがアップして見栄えします。

焦げ目が少し着いているのはいいです。

ところで ハムやウインナーは かなり塩分が入っているので、
高血圧ぎみの人には これだけの量を食べると毒になります。

特に夜は ハム、ウインナー系は 食べない方が健康のためです。
    • good
    • 0

食事とは、第一に目で感触を捉えるものです。


他の色合いも欲しかったですね?
この上にスプラウトや、クレソンなどを添えて、レモンのスライスでも加えたら最高でしょう。
この時期ならキュウリも良いですね。
    • good
    • 0

さすがにこれを美味しそうという人はセンスがなさすぎるんではなかろうか。

言い方は悪いが料理よりも「餌」に近い。ちゃんと手をかける料理とそうでないもののギャップが大きすぎます。
 そもそもソーセージを炒めただけのものなんてわざわざネットで他人の感想を求めるまでのものではないと思います。
    • good
    • 2

焼きと言うより炒めたウインナーと言う感じ。


しかもただ器にゴロッと入れて居るだけだし、相変わらず器のチョイスも悪い。
焼きを言いたいのならカットしないでそのまま炙った方が良いだろう。
なので美味そうには全く見えない。
    • good
    • 2

ガチ不味そう。


切り方バラバラで油でコッテリ。
    • good
    • 2

ガチ美味そうです。

    • good
    • 0

切るのなら飾り包丁くらい入れれば?

「焼きウインナー。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

不味そう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!