dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きウインナー。
美味しそうですか?

「焼きウインナー。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

もう少し焼き目が欲しいです・・

    • good
    • 0

はい‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

郁ちんさんらしくて美味しそう☻

    • good
    • 0

はい‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

独り者が作るビールのつまみ程度だね、工夫が無い。

    • good
    • 0

美味しそう(。ᵕᴗᵕ。)



ただ絵面が…です^^;;
    • good
    • 0

これは回答が難しい。

食品には違いないけど、料理とは呼びたくありません。ハッキリ言って手を抜きすぎています。
この調子だとその内未開封の豆腐パックの写真を見せて「美味しそう?」とか言い出しそうw

まあ、次回はせめてこのくらいのものを見せてください。
「焼きウインナー。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 2

すみません、これってわざわざアップするような料理でしょうか。

いつもはもっと手の込んだものなのに。
 おいしそうではありますが、ただソーセージを焼いただけのものでしたら形はそろえた方が美味しそうなんじゃないでしょうか。
 加工肉は発がん物質が多いってのは無視していいですからね。IARC発がん性リスクの中の「ヒトに対する発癌性がおそらくある物質」であるグループ2Aには確かに加工肉に使われる亜硝酸塩がありますが、同じクラスにただの「赤身肉」もありますから。
    • good
    • 2

切り込み入れればなお最高です

    • good
    • 0

うまそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!