dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ウインナーとあらびきウインナー、どっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

赤ウィンナー、タコさん、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
子供の頃、お弁当にタコさんウィンナーが入ってると
うれしかったですね~

お礼日時:2016/11/10 11:38

絶対【粗挽き】です。


赤ウインナーは、見ただけで嫌です、食べません。
レストランで出てきた場合でも、赤ウインナーですと残します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そこまで嫌いなのですね…。

お礼日時:2016/11/10 11:38

絶対絶対赤ウインナー♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 11:38

赤ウインナーの方で良いです。

「赤ウインナーとあらびきウインナー、どっち」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見た目華やかになりますね~

お礼日時:2016/11/10 11:38

断然、あらびきウィンナーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 11:38

あらびひウインナーのが、味が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 11:38

粗挽きー!食感が堪らない!(*^-^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 11:39

お弁当には赤、家での食事にはあらびきです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もお弁当には赤ウィンナーを使います!

お礼日時:2016/11/10 11:39

未だ歯が良いので 粗挽きですねェー 食感が良い!!


買う時はいつも 粗挽きとオガァーに言ってるので
黙って粗挽きを買ってきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食感いいですね!

お礼日時:2016/11/10 11:39

赤ウインナーは外側仕上げ(色付け)、


あらびきウインナーは中身素材の仕上げ、
視点が間違っています。いくら何でも、ゆるすぎ、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!