dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼ウインナー。
美味しそうですか?

「焼ウインナー。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (28件中11~20件)

ウインナーなど加工肉原材料でよくみかける


『リン酸塩』 リンの過剰摂取により、腎臓が石灰化します

https://www.nodai.ac.jp/research/teacher-column/ …
腎臓の石灰化を発症
2007年9月1日
東京農業大学 応用生物科学部栄養科学科 教授 松崎 広志


→3.腎臓がわるくなったときの症状
https://jsn.or.jp/general/kidneydisease/symptoms …
>>
1.浮腫(むくみ)
2.尿量
3.夜間尿
4.頻尿
5.だるさ
6.貧血
7.かゆみ
8.心血管合併症(CVD)
9.骨ミネラル代謝異常


 「たべすぎなきゃだいじょうぶ」って思った人、
あなたは まだまだ世の中を知らなすぎます

ph調整剤、これは合成保存料に代わる苦肉の策でうまれたものです
複数の添加物の総称となり、会社のさじ加減で何種類まぜあわせてもph調整剤で済む魔法の言葉です。何種類、何十種類なにがはいっているのかわかりません、ただ、この複数配合された中には必ず【リン酸塩】というものがベースで含まれていると言われてます。

商品の原材料を見る習慣つけてみてください
前回の増税からいきなり『ph調整剤』が増えてしまい
かなり避けられなくなっています

KIRIクリームチーズもたべられなくなってしまった...
    • good
    • 2

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


ケチャップとマスタードもお願いします♪
    • good
    • 0

切り目が始めから入っているウインナーのように 規則正しく切れていますね。

 
Very good!!!

個人的には うすい茶色い焦げ目があると さらに パキッとかじれそうです。

これも ビールで頂きます。7
    • good
    • 1

そんな赤いウインナーは食べた事ないないです。

    • good
    • 0

クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



今回の焼きウインナーにはスリットを入れたのですね

脂も出てなくて美味しそうですね

良かった!


ウインナーの天ぷらも美味しいよ
「焼ウインナー。 美味しそうですか?」の回答画像14
    • good
    • 2

ケチャップとマスタードは(?_?)

    • good
    • 0

子どもは喜びそう。


わたしはアルトバイエルンでないからパスです。
    • good
    • 0

あ゛ーっ!


また誤変換になって居る。
×上手そう → ○美味そう
    • good
    • 0

魚肉ウィンナー?


ならば「タコさんウィンナー」にした方が上手そうに見えるかも。
    • good
    • 0

焼肉とか寿司の方が絶対に美味しいと僕は思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!