アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのニュース見ていたら
コメンテーターや司会者の顔
よく映ってますが
要らんやろ
必要ないでしょう
何故映すのでしょうか

A 回答 (8件)

>何故映すのでしょうか



TVなのに映すなって、意味不明
あたおかか?
    • good
    • 1

要らんね。


同調圧力の一種と正しい反応の仕方を強制してる。
    • good
    • 0

テレビは、ヤラセなので見ないようにしましょう。

馬鹿になりますよ。在日ばかりのヤラセ番組を見て日本人は、馬鹿だなぁと思っていて報道しているのがテレビ局ですからね。そんな物見る価値無しです。
    • good
    • 0

報道に興味がない層へ情報を届けるため。

    • good
    • 0

以下のようなことも考えられます。



》 何故映すのでしょうか

コメンテーターを登場させるのは、彼らの発言を通じて世論を誘導するため。あるいは世論に迎合するため。何のためにかは各自が考えてください。
    • good
    • 0

芝居うまいですね。

泣きマネ。
いらんがな。
    • good
    • 0

NHKなんか観ていると、


映像とAIの自動音声でニュースの目的は充分に果たしています。
もう画面に出すのはキレイなオネーチャンだけでいいですね。
多少譲っても3人も4人も並ばせることはない。
まだテレビ局側の気持ちの切り替えができていないんでしょう。
    • good
    • 0

それが仕事だから。


顔が映らないなら誰もしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!