アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで台湾に行くのにパスポートが必要なのですか?

A 回答 (4件)

台湾であろうが中国であろうが韓国であろうが米であろうが、パスポートは必要です。


日本政府発行のパスポートが不必要なのは日本国内だけですよ。
    • good
    • 0

外国だから。

    • good
    • 0

外国だからです。


チャイニーズタイペイだからです
    • good
    • 0

台湾が外国だからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!