プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスと戦っても勝てませんよね? 精神的ストレスから解放されるにはどうしたらいいぺこ?

A 回答 (6件)

瞑想でストレスを感じない精神を作る。

腹式呼吸が鍵。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

腹式呼吸はかな~り指摘されたぺこ。

お礼日時:2023/01/22 21:32

ストレスの元が分かってて、何か解決したり、軽減できそうなら、落ち着いて整理して、手段を考えてみる♪



どうにもできそうにないことなら、それはそれで受け入れて、できるだけ考えない。
同じ時間を過ごすなら、できるだけ楽しいことや前向きなことを考える…♪

悩むのは帰り道まで♪
お家に帰ったら、のんびり、ゆっくり自分の時間…♪

明日はまた、新しい日…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なかなかね~、難しいぺこりん。

お礼日時:2023/01/22 21:33

誰も皆、ストレスをかかえて生きていると思う事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんだけどね~。

お礼日時:2023/01/22 21:33

戦おうとしないで自分の好きなことをして忘れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それが良いよな~。

お礼日時:2023/01/22 21:33

ぺこ?



あんまり真面目に悩んでないな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぺこりん♪

お礼日時:2023/01/22 21:32

ストレスと思わなきゃいいんです。

気に入らなくて当たり前、解決できないのは無能で知識が無いから。勉強して解決すれば良いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぺこり。

お礼日時:2023/01/22 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!